スマートフォン版はこちら

亀岡病院別院診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀岡病院別院診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「亀岡病院別院診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0124
住所 京都府亀岡市西別院町柚原西條83
電話番号 0771-27-8550
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀岡病院別院診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

亀岡病院 京都府亀岡市古世町3-21-1
山川医院 京都府亀岡市北古世町1-21-11
中川医院旭診療所 京都府亀岡市旭町年角25
重症心身障害児施設 花ノ木医療福祉センター 京都府亀岡市大井町小金岐北浦37-1
山川医院 京都府亀岡市北古世町1-21-11
石崎医院 京都府亀岡市古世町1-4-5
亀岡市立病院 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
加藤医院 京都府亀岡市篠町見晴6-14-6
上原医院 京都府亀岡市西町37
十倉佳史胃腸内科クリニック 京都府亀岡市南つつじケ丘大葉台2-28-2


おすすめ病院の口コミ

  • まつさん
    なかい耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症のレーザー治療をしていただきました。診療後の施術にもかかわらず、すごく丁寧にしてくださって、説明もよくわかりました。治療中は緊張しましたが、波長が合うと思える(合わせてもらった!)先生にしてもらって安心しました。しかも! すごくよく効いた!
  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • sakusakuさん
    鈴木診療所 口コミ
    なんかおかしい、と思った時違う医院にいきましたが簡単な診察の末、異常なしの診断されました。気になって鈴木先生に診察してもらい、丁寧な診察で、脳梗塞を見つけて救急搬送してもらいました。
    その時も看護師さんが何処に入院したら身内が通いやすいか、いいドクターは、など細かく先生と相談して一緒に決めてくれました。入院してからもお見舞いに来てくれたりフォローも完璧。
    素晴らしい診療所です!!
  • c.s♪( ´▽`)さん
    荒木クリニック 口コミ
    先生の腕がすごく良いです!
    クールで静かな先生ですが、優しく診察してくださいます。
    子供の緊張している顔を見て、「ニコッ」と微笑んでくださいます。

    とっても、とっても良い病院です。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀岡病院別院診療所の口コミ詳細ページ上部へ